FREE無料


RANKINGランキング


NEW新作


PICKUPピックアップ

眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!

LONG SELLERロングセラー

俺の飼い方叱り方

かさいちあき

「俺を抱いて下さい」大学生の天は、八巻和歌に突然爆弾発言をかまされた!男なら誰だっていいわけじゃない。俺は「ネコ」だ!翌日、和歌はマグロのつまみにイワシの缶詰、またたび酒…ちょっと待て、俺のこと本当の「猫」だと思ってる!?

マッドシンデレラ

山本小鉄子

「良太 結婚してくれ」日本有数の財閥の家に生まれた帝人朔一と、生まれも育ちも一般家庭の、どちらかというと大雑把に育った貴志良太。ふたりは家は隣で、幼稚園も小学校も中学校も一緒の幼なじみだ。だけど、中学三年の冬、良太は留学前の朔一からプロポーズされる。そして、数年後、音信不通になっていた朔一がいきなり良太の前に現れて!? 良太大好きな王子様・朔一と、たくましい庶民派代表のプリンセス(!?)良太の初恋物語、ついに登場!!

僕のやさしいお兄さん

今市子

柏原聖は、二丁目デビューした夜はじめて本当の恋を知った。その相手とは、大人達の事情で同居することになった義理の兄・鉄平で…!!突然始まったモテモテ禁欲同居☆にとまどう義兄弟ラブコメディ。

セフレ以上、恋人未満!

暁あまま

複数のセフレを持つ美人でビッチな大学生・七海。ある日、セフレの一人で俺様イケメンの和真から呼び出された。待ち合わせ場所に行くと、なんと和真と同じ顔がもう一人! 双子の弟・翔真だという。和真曰く、失恋したため慰めてやって欲しいとのこと。試しに3人でセックスしてみたところ翔真との相性は抜群だった。前は和真、後ろは翔真から挿入され、七海はイキっぱなしに! それから3人ですることが恒例になり、双子から体中を責められるセックスに溺れる七海だったが…!?