FREE無料


NEW新作


RANKINGランキング


PICKUPピックアップ


LONG SELLERロングセラー

僧侶と交わる色欲の夜に…

真臣レオン・uroco

「僧侶の前に、俺だって男だよ」甘くて熱い濃厚なくちづけ、いやらしく絡まる舌と指…。聖職者なのに、こんなコトしていいの…?――同窓会で再会した初恋相手の九条君。大人になって益々良い男になっていた彼だけど、帽子を脱いだらまさかの坊主頭だった!なんと彼は、実家のお寺を継いで僧侶になっていたらしい。僧侶=恋愛も結婚もエッチもしないと思っていたのに「煽られれば欲情する」ってどういう事!?敏感な秘所をトロトロになるまで弄られて、意識が無くなるまで何度もイかされて…。僧侶なのにエロすぎるよぉ…!!

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

いづみ翔

「こんなに濡らして…検査で感じているのか?」イきたくないのに何度もイかされて、私のカラダ…おかしくなっちゃう…――無実の罪で刑務所に収監されてしまった陽菜。そこで待っていたのは、冷酷な看守・明神亜貴による、性的支配だった…。繊細な指づかい、卑猥な舌先、無慈悲に快感を与えつづける玩具…。身体検査で、牢獄で、そして恋人との面会中まで…どんどん淫らな身体に調教されていく私のカラダ。助けて、もうイきたくない…!

ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください。

やまかみ梨由

「アソコがじゅくじゅくしてキウイみたいだな」―山奥にいたのは超肉食のガテン系男子だった…!?新規プロジェクトのため、オーガニック農園を訪れた独身OLゆりな。そこにはたくましい筋肉をたずさえたイケメン社長が!意気込んで取引を直談判するゆりなだが、あっさり断られてしまい…。契約を締結させたいあまり、つい「何でもします」と言ってしまうと、あっという間に身ぐるみを剥がされちゃって…!?「こんなえっろい身体初めてだぜ」とまさぐる男の武骨な指が、真っ赤に熟れた乳首や敏感なアソコをとろとろにしていき…。これもビジネスの駆け引きと覚悟を決めたいけど、でも…っ、私まだ処女なのに…!このままこの野獣オトコに、お野菜みたいに美味しく食べられちゃうの…!?

中でイク方法、教えてください!

玉姫なお・uroco

「中イキの仕方、俺が教えてやろうか」初めての絶頂に、ビショビショに濡れるアソコ。ダメって分かってるのに、どうしてこんなに感じちゃうの?――彼氏と付き合って1年。心もカラダも満たされていると思っていたある日、那月は初めて自分が「中イキ」出来ていない事を知る。彼氏にはこんな事、言えなくて、親友に思い切って告白…のつもりが、担任のイケメン先生に聞かれちゃった!!しかもそのまま中イキ指導を受ける事に…!?何この感覚…カラダが変になっちゃう―…!