FREE無料


NEW新作


RANKINGランキング


PICKUPピックアップ

好きっていいなよ
溺れるナイフ
ライアー×ライアー

LONG SELLERロングセラー

L・DK

桜井画門

一人暮らしの女子高生・葵(あおい)の隣に引っ越してきたのは、親友をフッたばかりの超ワガママな学園王子!! パニック寸前の葵に、「ハプニングのせいで"同居"しなくちゃならない」という、とんでもない運命が降りかかる!! 冷血漢で大嫌いなヤツ……のはず……なのに──。揺れるココロはもうドキドキ。ひとつ屋根の下、青春ラブストーリー。

兄に愛されすぎて困ってます

夜神里奈

カッコよくて 優しくてでもちょっと口の悪い 自慢のお兄だけど私たち ホントの兄妹じゃなかったそしてお兄から 突然のキス!なんかのジョーダンだと思ったよけどお兄の目は真剣で・・・このドキドキをどうすればいい?兄妹なのに こんなに愛されてどうしたらいい?「17歳、キスとジレンマ」「制服でヴァニラ・キス」の夜神里奈が贈る、ヤンデレ兄に愛されまくりな兄妹ラブ!兄系イケメンだらけの愛されストーリー、開幕です!

青葉くんに聞きたいこと

遠山えま

コミュ障でぼっちな高校生活を送る麻陽が始めたのは、人の話を黙って聞く「聞き屋」という不思議なお仕事。でも初仕事の相手が、バスケ部エース&リア充の頂点で完全無欠だと思ってた青葉くんだった――! 青葉くん自身も、彼のこじれた事情も、今まで「青春」の場外にいた麻陽には難題すぎて…!? コミュ力0の「聞き屋」×リア充頂点男子 二人のナイショの関係が始まる――。キュンと切ないハートフルラブ、第1巻。
突然ですが、明日結婚します

PとJK

三次マキ

女子高生のカコがオトナの合コンで出会った功太(こうた)。やさしくて、ちょっと照れた顔が印象的な功太といきなりいいムードになって……と思ったら、まさかの「P」!! 少女マンガ史上初、JKがPと××!? 「完璧☆彼氏彼女」が大人気の三次マキが放つ、笑えて泣けるLOVE&COPストーリー!